イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

電球より心配だなあ!

 
アッ切れた
「あっ!切れたぁ」
・・・こまるんですねえ!天井の電球の取り替え。
こないだも別の所が切れて、
「そうだこの際LED電球にしてやろう」と思い、
セッセと買ってきて、いざ付けようと、
脚立の上にのぼり上を向いて“よっこらしょっと”
・・・あれっ、あれれっ?
ウマくはまらないぞ〜ぉ!こりゃ大変だ!と電球を見ると、
LED電球って普通の電球より球のサイズが小さいんですね。
だから、ウチのような埋め込み式のライトは、
とても付けづらいんですねえ、
だんだん首も疲れてきたぞォ!
“ううっしィ〜”格闘約15分なんとか取り付けられました。
やれやれ、肩はこったし、若干めまいもするぞ。
う〜む将来の生活に不安を覚える作業になりました。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR