イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“焼き肉みずの”で堪能した夜でした。

 
さあ、今日は“焼き肉みずの”に予約を入れてあるぞ!
ココ予約のとりにくい店になりつつあるなあ・・。
まあそれだけ美味いってことだわな。
ってことで、行ってきました。
お店1
“焼き肉みずの”。
「イトーさんいつものカルビっ取ってありますので」
「あっ、切り出し!?・・あれっ美味いもんね」
「ええ、おまけに殆どフィレの部分ですから」
「お店で出すのもったいなくって自分で食べちゃうくらいの肉ですよ」
「いやぁ、そりゃ楽しみだわ」
で出てきたのが、コレ!うおぉ〜美味そ〜!
切り出しカルビ
焼き具合に気をつけてっと!・・ああバツグンとろけました。
焼酎不二才(ぶにせ)を合わせました。
他にもいろいろ食べましたっと。
ハツ刺しせんまい刺し
ハツ刺し、せんまい刺し、美味い!
ハツ1
ハツ、美味い!
ハラミ1
ハラミ、美味い!
他にコリコリッシコシコッっと、
とんちゃん、こぶくろなども頂きました。
「また、よろしくお願いねっ」と
こちらからお願いしてお店を後にしました。
・・・やっぱイイわ“焼き肉みずの”!


スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR