イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

野球鳥改め(ひのてつ)本店

 
“やまや”の話を書いたが、
早速、CマンのN氏からメールがあり、
サンベネディットの炭酸水と、
トスカーナ産の赤でヴィッラ・アンティノリとゆーワインがおススメだとか、
いやぁ、貴重な情報ありがとーございました!
近々、両方とも試してみたいと思います。
ところで、予告通りに野球鳥改め(ひのてつ)本店へ行ってきた。
野球鳥改め(ひのてつ)はココ藤が丘地下鉄ガード下に、
本店、2号店、レアル店(店名の由来は不明)の3店舗がある。
でもボクはほとんど本店にしか行かない。
一言で行ってしまえば、味がいい。美味い。
ふわっとした焼き加減、ほどよい塩加減がイイんでしょうね。
あと、店長のシゲちゃんと副店長のクマちゃんの温かい人柄も、
足を向かわせるんだろうね。
いつもそんなに長居するわけじゃないけど、
落ち着くんだよね、この店。
瓶
今日も、いつものルーティンに、
アスパラ1
春を感じさせるアスパラ焼きを1つ。
楽しいひとときを過ごし、
いい気分になって帰ってまいりました。
さっ、明日もがんばるぞ〜!





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR