イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

野球鳥改め(ひのてつ)補足。

 
『野球鳥改め(ひのてつ)はココ藤が丘地下鉄ガード下に、
本店、2号店、レアル店(店名の由来は不明)の3店舗がある。』
と、昨日書きましたが不思議に思われたかもしれないので、
補足説明をしておきます。
えっ、何がってヘンじゃありませんか??
『ココ藤が丘地下鉄ガード下』
地下鉄のガード下があるんです。
つまり、終点「藤が丘」の2駅ほど前で地上に出て、
ソコから高架になりソコを電車が走っているのです。
それで藤が丘駅付近の高架下には、
居酒屋とかお店が沢山あるのです。
聞く所によると普通の店舗より家賃が安いので、
イイものを手頃なお値段で出せるそーだ。
野球鳥改め(ひのてつ)なんか、
前のお店をそのまま居抜きで借りて営業していて、
店舗に全然お金かけてないもんなあ・・
まあその分、美味いからイイんだけどね!
・・・今日も行きたくなっちゃったなあ。困ったなあ。
ムンチ4
『ああ、ボクも連れてってヨ』



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR