イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

宅配ピザ。

 
「あ〜っ、また入ってるぅ」
いや郵便受けに宅配ピザのチラシが、
最近毎日のよ〜に入っているのです。
しかも、いろんなお店の・・数えてみると、
“ドミノピザ”と“ピザーラ”で“ピザハット”
“フェローズ”でしょ“ピザモード”っと計5店。
しかも各店サービス券がいろいろついている。
スゴいですねぇ!熾烈な宅配争奪戦が始まっているんだなあ。
以前はこのようなチラシはほとんど入ってなかったのに、
よっぽどピザの宅配が人気がないのか、
逆に、どんどん取る人がふえているので各店積極的に広告をしているのか、
理由はわからないけれども、ボクとしてはメニューの内容を比較したり、
それぞれのお店のサービスを検討したり、意外と楽しいのである。
で、取ってみて「おっ、当たりだね!」とか「う〜ん、いまいちだわ。」とか、
一喜一憂している。でも不味いお店はナイね。それぞれ水準以上だね。
そりゃそ〜だよ、これだけ競争が激しかったら、
味にもこだわるよねえ。美味しくならなきゃウソだよね。
ボクが、今まで食べたピザで一番美味しいと思ったのは、
名古屋駅JRセントラルタワーズのレストラン街にある、
サルヴァトーレ・クオモとゆーお店のピザ。
まあそれには及ばないが、かなり点数高いね!
さあ、“ドミノピザ”と“ピザーラ”と“ピザモード”は、
もう何度も試してるので、
“フェローズ”と“ピザハット”はどんなモンかいな??
取ってみるか!












Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR