イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

野球鳥改め(ひのてつ)の教え。

 
昨日は、C画材のHクンと先日のオフクロの引っ越しのお礼もかねて、
野球鳥改め(ひのてつ)新栄店に行ってきた。
ひのてつ
ココは、藤が丘ガード下にある野球鳥改め(ひのてつ)2号店で、
店長をしていたゴッチャン(ゴトーさんのニックネーム)が、
開店から焼いているお店である。
ボクは、このゴッチャンの味のファンで藤が丘に彼がいた頃は、
通いつめてたもんだ。
新栄店は、少し不便なので開店の時に行って以来足が遠のいていた。
で今回、久しぶりで行ってみた。
「いやあ、ゴブサタで」なんて話をしながら、
C画材のHクンとも話が盛り上がりつつ、
焼き鳥をいただきました!
やっぱ、美味いわ。焼き加減、塩加減、絶妙ですわ!
ブログ用の写真も撮るのも忘れて食べまくりました。
ゴッチャンに藤が丘に帰ってきてもらいたいもんです。
まあ、かなわぬ夢ですけどね・・・。
しかし極めれば人はついてくるとゆー教訓ですな!
ボクも、も一度見習った一夜でした!


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!

どーも、ごちそうになり、ありがとうございました~
美味しかったです!
また、今度はとんちゃんでもご一緒して下さい~

2013.03.19 | C画材Hです[URL] | Edit

Re: ありがとうございました!

> どーも、ごちそうになり、ありがとうございました~
> 美味しかったです!
> また、今度はとんちゃんでもご一緒して下さい~
トンちゃん是非いきましょうね!

2013.03.19 | taquantaquan[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR