イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

チョコレート1つ買いました。

 
今日は、まさに春の嵐。
風がスゴく強い。午後からは雨も降ってくるそ〜だ。
エラいこっちゃ、エラいこっちゃ!!
でもこうやって1日1日暖かくなって行くんでしょうね。
そう思うと少しワクワクしますね。
さて今日はこないだ食べたチョコをチョコっと紹介(ヴウン!)
チョコ
コレ!北野エースにありました。
人気ナンバーワンだそうです。
“プーラン1848ノアユーテム86%”とゆーフランスの板チョコで、
大きく書かれたキレイな数字のデザインとか、
シンプルかつ格調高いパッケージも気に入ってつい購入しました。
つまりカカオ含有量86%のチョコレートですよってコトで、
とても分かりやすいですね。
そして一口食べると口の中にカカオの香りとほのかな甘みが、
バランスよく広がりとても美味しいのです。
オトナのチョコレートですね。
ちょっとヤミツキになりそうです。
そうそう、こ〜ゆ〜日はこんな苦みばしったチョコを食べながら、
嵐が通り過ぎるのを待つことにしましょう!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR