イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

え〜知らなかったぁ・・。

 
「え〜〜〜っ、知らなかったぁ」
「あ〜そんなコトがあってもいいのかぁ!」
・・・ってなにをビックリしてるかってえっとぉ、
藤が丘近辺でおいしい魚介類とおいしいお酒が飲めるお店は、
ココしかないと思っている“てんぽいんと”が、
なんと、昨年の11月25日に不審火の火災で、
全焼していたんだって!!
知らなかったわぁ・・・。
そんなに長いこと行ってなかったんだ。
ちょっと反省しちゃった。
しかし、ニュースになったのかねえ、
全焼だから新聞とかにも載ったんだろねえ、
見逃したなあ・・・。
お店のお酒も水槽のお魚も、
みんな燃えちゃったんだなあ、
もったいないし、大将や女将サンの気持ちを思うと、
胸が痛いね。
でも、少し離れた所で新たに営業を再開するみたいなので、
ひとまず安心だ!オープンしたら早速行かなきゃな!
てんぽいんとがなくなったら、大変なコトだったもんなあ、
おいしいお魚はどこで食べればイイの??ってなっちゃうもんね。
いやあ、こないだの藤が丘の高架下の問題といい、
今回のてんぽいんとといい、なんか危うい空気が流れてるなあ・・。
なんとかウキウキワクワクする街のままであってほしいものである。







Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR