イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

韓国旅行!プロローグ。

 
アンニョンハセヨ!
いやあ、無事帰ってまいりました。
韓国も雨であまりお天気よくなかったけど、
日本は、大嵐で飛行機も飛んでないと聞き、
ヒヤヒヤしながらの旅でした。そして、
ハングル文字の海の中、ほとんど何も分かりませんでした!
あの表音文字は何だかを見当つけることもできず、
大変でした。ああ、英語とか漢字が見たくなりました。
でも、韓国人の知り合いが案内してくれたこともあって、
コアでディープな2泊3日を過ごすことができました。
漢方の先生にカラダを見てもらったり、
美味しい韓国料理に舌鼓を打ったり、
名所を見学したり、賑わう街を歩いたり、
ステキな舞台を観劇したりと、
とても満喫できました!
今度行く時は、少しは韓国語とハングル文字を
勉強して行きたいと思いました。
明日は旅行で撮った写真とともに旅の紹介をします。
シルレハムニダ!
窓辺アップ
「ああ、嵐!怖かったよぉ」


スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR