イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

久しぶりに『仙姫』にでも行ってみるか

 
さて、まだまだ韓国旅行の余韻をひきずって、
カンゾーにいいと処方された漢方薬を
セッセと飲んでいる今日この頃です。
・・・そろそろ効いてくる頃かなぁ!!
あ〜そんな即効性はないかな、でも、
何となく気分がいいぞ!今日も美味しくお酒がいただけそ〜だ。
ああそ〜だ、久しぶりに韓国焼き肉の『仙姫』にでも行ってみるか。
ココは昔ながらの焼き肉屋さんで、
昨今のオシャレな無煙ロースターのお店じゃなくって、
七輪に炭を入れて煙でモクモクになって焼くんだよね。
でも、味は折り紙付き!特にマッコリはサイコーだ。
『焼き肉みずの』ができる前はずっとココを利用してたなあ。
いろいろな意味でソフィスティケイトされた
『みずの』と違って『仙姫』は全てにワイルド、
それが逆に食欲をそそるんだよね!
お店構えも小さなゲーセンだった所を
そのまんま焼き肉屋にしているので
なんとなく滑稽で不思議なんですね。
でも、味を知ってるものとしては、
それがまたオモシロいんだよね。
よし、今夜はカルビにサンチュを巻いて夢の世界へ飛び立ちましょう!
発進!!
帰りのバス停



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR