イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『焼肉みずの』に行っちゃいました!

 
いやあ、『仙姫』に行こうと言っていましたが、
『焼肉みずの』に行ってしまいました。
な、なんと優柔不断なことか!
話は簡単で、久しぶりに『仙姫』に行くことを
楽しみにしていたんですが、たぶん週末だし、
ダメだろうなと思いながら、『みずの』に予約の
電話をしてみた。そしたら何と!空いているではないか!
そ〜なると心が動く!!
思わず「じゃ、7時半でヨロシクッ」となってしまったのだ。
まあ、『仙姫』は予約取らなくっても入れるし、
今度絶対行こ行こっと。
で、『みずの』だ!
白せんまい刺し、はつ刺し、
切り出しカルビ、塩ホルモン、トンちゃん、などなど、
いつものよ〜に美味しくいただき、
「やっぱ、新学期もウマいねぇ!」などと
訳のわからないことを宣って帰って参りました。
明日は、ジムでビシッとして、リラガーでスッキリして、
美容院でサッパリして、
夜は野球鳥改め(ひのてつ)でシメてみましょうかね!!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR