イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

新学期、新学期!

 
昨日から、我が専門学校の新学期が始まった。
気合いを入れて喋ったので、すっかり喉が渇いてしまった。
今年もナカナカしっかりした学生が多い。
こちらもヤル気になりますねえ!
でも講義日程の都合で、あの懲りない先生?に、
お会いできないのは残念だ。
からだ大丈夫かなあ・・・。
また家族にかくれてお饅頭とか食べてるんじゃないかなあ・・。
ちょっと心配である。まあしかし、
新しいクラス、新鮮な気持ちでがんばりましょう!!
そして今日は、東京でお仕事である。
大きな会社の大きなフロアで打ち合わせをするのは、
コレはコレで新鮮な気持ちになれる。
気合いを入れて頭を使ったので、すっかり喉が渇いてしまった。
心地よい疲れを感じながら新幹線に、
崎陽軒のシュウマイ弁当750円を食べながら帰路につく、
う〜ん、美味いね!!
昨日今日と、慌ただしく過したけれども、
頭とカラダはとてもリフレッシュできました。
ヨカッタ、ヨカッタ!




Comment

新学期もよろしくお願いしまーす!!

2013.04.18 | KD2さいん[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR