イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

早いもんだなあ!!

 
7回忌かあ。
早いもんだなあオヤジが亡くなってもう7年経ったか・・。
まあしかし、無事に法事もすんでホッとしているところです。
若い頃は、ど〜もオヤジが受け入れられなくて、
ずいぶん反発したもんです。
どうしてこの親の子供に生まれてきてしまったんだろうと、
思った時期もありましたねえ。
だから、オヤジのゆ〜コトはまったく聞かなかったね。
今から思うとかわいくない倅だったと思うわ!
それがだんだん年と共にお互い歩み寄れるよ〜になったんだね。
だから、亡くなる2,3年前は非常にイイ関係だった。
生きてるうちにもっといろいろ話しておけばよかったなあ、
そして、もっともっとわかり合っておけばよかったな!
“親孝行したい時には親は無し”ってか!
オヤジはほとんど酒を飲まない人だったが、
今日は、オヤジとカンパイしたい気分である。

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR