イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ワインが届きました!

 
さて、そろそろP社のF氏おススメのワインが、
届く頃だと思っていたら、“ピンポォ〜ン”
来た来た!スペインのヤツ!
『アパド・ドム・ブエノ』
ワイン
ホントにボク好みの味なのか、
早速、試してみることにしてみた。
・・・ゆっくり栓を抜き、
しばらく空気となじませる。
そしてグラスへ!
“トットットットッ”
う〜ん深いいい色である。香りもいいぞ!
いやあ、そ〜と〜期待できるぞ!!
一口、二口、三口・・・。
なるほど、これはウマイ!!
高品質の『メンシア』とゆ〜品種のブドウらしいが、
なかなかとイイ!
滑らかな飲み口と果実味あふれる味わいも
クセになりそ〜である。
「フッフッフッP社のF!お主そ〜と〜ワルじゃのぉ」
などと口走りながら、気分は絶好調に、あぁイイカンジ!!
あっ!しかしまだ代金を払ってなかった・・・。
ほんとのワルはボクか!?




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR