イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

5月1日で12才かあ・・・。

 
もうじき、コイツ(ムンチ)の誕生日である。
丸々ムンチ1
5月1日で12才。
ウチにきた時は、500gくらいの心もとない姿で、
コレホント育つんだろ〜かって不安だった。
リラックス
それが今やボクの言ってることを理解するまでに成長した!
いや、彼もボクに話しかけてくる。
小さい頃は、むやみに噛み付いたり、ジャレたりするだけだったのに、
ちゃんとコミュニケーションできるようになった。
いやあ変わるもんだねえ。
寝ますぅ
かけがえのない存在。きっと彼もそう思っていることだろう。
誕生日には、マグロ棒一本余分にあげよ〜かな。
・・・すべては、このピンぼけのポラロイドから始まった。
ポラロイド



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR