イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ゴールデンウィークの過ごし方。

 
窓辺
5月始まりましたが、少し肌寒いね。
ゴールデンウィークはココ数年、
どこ行ってもいっぱいだし、
旅行もめちゃ高いし、で、
ウチでのんびり過ごすことにしている。
のんびりと言っても、各種イベント目白押しだ!
まずは、久しぶりに美味しいおそばを食べに『玄寿』に行くぞ!
お腹が満たされたら、『ジム』で汗を流そう!キット空いている。
そして、『猿投温泉』の岩風呂で疲れを癒そう!!
近くに新しい温泉施設が出来たのでこちらもキット空いている。
次の日は、まずまた『ジム』へ、その後『リラガー』で揉みほぐしてもらう。
さてさてメインイベントだぁ、火災の後再オープンした『てんぽいんと』へ
新鮮な魚介類と味わい深いお酒を堪能しましょう!
明々後日は、かなりシアワセな気分になってきた所で街に出てみましょう!
『アロー連合』を覗き春夏物をチェック!周辺もチェックして目の保養をした後、
東部丘陵地へもどり、『猿投温泉』でもう一度スベスベツルツルに。
その夜は、『野球鳥改め(ひのてつ)』か久々に『海と月』ってのもありかなあ。
お休み最終日は、ウチでムンチと遊びながら創作しましょう!
おっと、『カーサイグチ』を忘れていたあ・・・。
いずれにしても楽しみな休日である。
よしっ!今日のお昼は、スタッフと大須の『ステーキの橋本』で
ランチしましょう!
ステーキの橋本
〈特上ステーキプレート780円〉安い美味い
ずいぶん並んで待たなきゃいけないけどマチガイなし!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR