イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

再出発!『てんぽいんと』に行ってきました!

 
て〜わけで、行ってきました。『てんぽいんと』!
てんぽいんと
おおっ、以前のお店の倍はあるなあ、
お客さんいっぱいで大盛況だった!
まずは、おかみさんに再スタートのお祝いをのべて、
料理を注文する。刺身は、しめ鯖とかつおをいただく。
しめ鯖

かつお
う〜ん、どちらも脂がのっててサイコーだ!
てんぽいんと厨房
大将も気合いが入っているよ〜だ!イイね!
牛ホルモン
牛ホルモン炒め!トロットロでうんまい!
地蛸のたこぶつ
地蛸のたこぶつ、新鮮味わいオッケー!
赤なまこ
赤ナマコ!こりこりっと食感爽やか!
海鮮やきそば
海鮮ヤキソバ!ピリッと大人の味でした。
黒龍などお酒も色々いただき大変満足でした!!
お酒
いやあ、大変だったと思うけど、よくぞやってくれました!
また来るね〜ぇ!!



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR