イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ゴールデンウィークだ!

 
さて、『てんぽいんと』以外のお出かけ!
玄寿
『玄寿』相変わらず美味い!
蕎麦
今回は蕎麦セットでいただきました!この親子丼がふわふわでたまらない!
セットの親子丼
そして、『猿投温泉』あれぇ?ちょっと見ないうちに
リニューアルしてるではないか!やっぱ近くに、
新しい温泉施設が出来たからなあ・・。変わんなきゃ、かあ・・・。
猿投温泉
なんか、ロビーっぽくなってるぞぉ。
猿投温泉売店
売店も今ふ〜になってオシャレだぞぉ。
しかし温泉は変わらずイイ湯だね!あ〜ぁカラダの芯からリラックス!
そして、お肌ツルッツルですね!
シメは野球鳥改め(ひのてつ)へ、
ささみ揚げとクマちゃん
ささみ揚げの向こうで、しなをつくる
本店副店長のクマちゃんでした!
ああ、いい休日だわ・・・。





Comment

No Title

揚げ物、おいしそうv-238

2013.05.15 | 太[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR