イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

雨の日は“カーサ・イグチ”にかぎる!か。

 
週末は、終日ヒドい雨だった。
クルマ、洗ったばっかりなのに、
仕方ないコレばっかりは・・・。
で、エイッ!とばかりに、
改装してキレイになった猿投温泉へ行ってきた。
やれやれ雨のうっとうしさを吹っ飛ばして、
さっぱりとした気分で、
久しぶりに“カーサ・イグチ”に出かける。
いつものワインを注文して、
本日のおススメを含め何品かお願いする。
う〜ん、相変わらず美味いね!
全てに満足する味加減だ!さすが!
突出し
いわゆるお通しね。上品なお味ですね。
自家製ウィンナー
自家製ソーセージ。深いお味ですね。
ドイツ風オムレツ
ドイツ風オムレツ。ドイツなお味ですね。
サーモンのマリネ
サーモンのマリネ。爽やかなお味ですね。
生ハムアボガド
生ハムとアボガドサラダ。濃厚なお味ですね。
鹿ステーキ
シメです。オキマリ鹿ステーキ。歓喜のお味ですね。
いやあ、満足満足!!





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR