イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“ウコン”の成果。

 
今のところ取り上げて悪いところはナイ!
カラダのことである。
コレはたぶんきっと20数年飲み続けている、
ウコンの成果に他ならない・・・と思っている。
今でこそ有名だが、20数年前は、
ウコンの効能を知っている人は少なかった。
あれは、初めて沖縄へ行った時、
どこかのお土産物屋さんでウコンはカラダにメチャクチャいいんだよって、
勧められて、半信半疑で飲みだしたのがきっかけだったね。
以来毎日。即効性はないけれど調子がいいのは、
ウコンさんのせいだろう。
おかげで美味いお酒が飲める!!
美味しいお料理がいただける!!
あぁ、ありがたや、ありがたや!
もう、手放せない常備薬!?であります。
って、ことでワインです。
このラベルがユーモアあって、
デザインもシャレていて、全体にセンスよかったので、
思わず買ってしまいました。
リベルリア
『リベル・リア』スペインのワインです。
お味の方も爽やかな果実味と少し重い口当たりがグッドでした。
だいたいラベルで選ぶと失敗するケースが多いんだけれども、
これはまずまず正解でしたね。




スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR