イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

真剣に考えなきゃね!地球のコト。

 
いやあ、5月になったら、連日暑い日が続きますねえ!
やっぱ、日本に四季が無くなりつつあるね。
『四季折々の風情』ってのが死語になりつつあるよねえ。
困ったもんだ!冬が終わったらすぐ夏が来る。っなんてコトになったら
大変だよ。桜の時期はアッとゆ〜間に終わり、紅葉は見られなくなる。
春の味覚、秋の味覚は味わえなくなり、行楽はスキーと海水浴のみ・・・。
こんな日が来るかもしれない。いや冗談ではナイ!
ホント、真剣に考えないとな・・・。
地球メチャクチャにしたのはボクらだもんな!
反省!!
イチゴ
ウチで収穫したイチゴ!
2センチくらいで小さいけれど、味わい豊かで美味しい!
言ってみれば野生のお味。
今時の無個性のフルーツとは違いますね!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR