イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

お気に入り2店へ行っちゃいましたよ!

 
金曜日は、ヤケに疲れたので、
野球鳥改め(ひのてつ)へ、
やたら混んでたけど、
もろもろルーティンをこなし元気に!
やっぱ美味いわ!!
今日のおススメ万願寺唐辛子焼き!
果肉は大きくて分厚く、柔らかく甘味があり、
種が少なく食べやすい、ピリッと辛くって、
暑い日にピッタリだね!
いやあ、満足満足!
して、土曜日は、
焼肉食べたくて、ダメもとで“焼肉みずの”予約入れてみた
お〜っ、ナイスっ、空いていた!
ってことで、
看板
みずのへ!!
はらみ
ハラミ!味わい深くて美味い。
切り出しカルビ
切り出しカルビ!相変わらず美味い。
こりこり
そして、初めて食べた“こりこり”
ウシの大動脈だと・・。
まさにこりこりした食感が美味さを引き立たせるね。
コレいいわ!!また食べるか。
その他いつものメニューもいただき、
「相変わらず美味かった!」などと宣い店を後にした。
充実!?した週末である。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR