イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

気持ちのイイ日曜日。

 
今日は日曜日なのに、早起きした。
梅雨にも係らず結構気持ちのイイ朝であった。
ムンチ(猫)と朝食をすまし、しばらく遊んでたら、
彼は眠いとゆ〜ので寝かしつけ、
ボクは、ジムへと出かけた。
相変わらずいつも見かけるメンバーが黙々と、
あるいは、おしゃべりに花をさかせて、
ジムフロアーはまあまあの入りである。
スタジオではエアロビの時間だ。
ワンテンポ遅れて面白い動きをするオジさんも健在だ。
ボクは、マシンでゆったり休むオジさんたちをかいくぐり、
いつものルーティンをこなしジムを後にした。
やっぱ汗を流すってイイことだよね!気持ちがシャキッとするよね。
サッパリして帰ってみると、おぉ、玄関周りが汚れていることに気づき、
早速、掃除をする。みるみる汗ばんでくる。
終了後シャワーを浴びスッキリする。
今日はもう、シャキッ!サッパリ!スッキリ!の日であった。





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR