イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

土曜日の夕方だ!

 
いやあ、今週はいろいろあって疲れたわ!
なので、金曜日はジムで汗を流してきた。
おかげで、リフレッシュできたわ!
しかし、この気候は何だ!んまだ6月だとゆ〜のに、
メチャクチャ暑い、暑い!
調子が狂うよね。何もしないのに疲れてしまう。
今日も、どんよりとした空模様で、蒸し暑い。
よ〜し、今日もジム行ったろと思い、
用意をして出かける。土曜のお昼、さほど混んでない。
この時期、夏のダイエット目的だけに集まる女性たちで混雑するのだが、
今日は、そ〜でもなかったね。夏が過ぎるといなくなる、
ゲンキンな人々だ・・。
だいたい、運動でやせるとは思えないんだけどね。
運動するとお腹が減る、そして食事が美味しい、
だから、たくさん食べる・・・太る。
そ〜思うんだけどね、
でもまあ、健康的にストレスが発散できて、
引き締まった体を手に入れることが出来るのは確かだね。
ってことで、今日もジムへ行ってシャキッとした!
あっ、雨が降ってきた、しかも激しいなあ、
・・・もう、こ〜ゆ〜日は、ギンギンに冷えたビールと白ワインで、
シャキッとした体に栄養を与えておくしかないね!
(なんだかわからんが・・休みだから許してもらおっと)

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR