イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

やっと“仙姫”に行けた!

 
 野球鳥
相変わらずの野球鳥改め(ひのてつ)である。
いつものルーティンに加えて、
おススメのヤングコーンや豚ホルモンも美味しくいただきました!
やっぱ焼き加減、塩加減。サイコーだね。炭火はイイね。
そ〜だ明日は、懸案だった“仙姫”行ってみよっと!
ホントにホント久しぶりだ。
ゲーセンだったモノがそのまんま焼肉屋になっているので
やはり、変な店構えだ。
ココの美味しさを知らなければ、敬遠しそうだわな。
七輪
昔ながらの七輪でモクモクになりながら焼く肉は、
また格別である。
イイ感じ
イイ感じ!
肉も美味いが“マッコリ”が味わい深くてイイのだ!
今まで仙姫のより美味いマッコリを飲んだことないね。
マッコリ
そして、やってくれたね“馬ユッケ”バツグンに馬?かった!
馬ユッケ
カルビ、ハラミ、ハツ、ホルモンなどなど
ハラミハツカルビホルモン
あ〜満足、満足!!味は間違いないけど気取らない雰囲気もイイね!
たまには、来ないとな!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR