イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

美味しいものいっぱい食べたいなあ!

 
なんでだろう?、月末になると美味しいものが食べたくなる。
(月末じゃなくてもかぁ・・)
まずは、『新甫』のうなぎ。定番である。
しかしこのところのうなぎの稚魚の高騰で、
価格的にいつまで楽しく食べられるのか心配である。
『海と月』の牡蠣orパスタって手もあるなあ。
芳醇な生ガキに白ワイン。
好み味に作ってくれるゆで加減バッチリのパスタ。
サイコーだね。
おっっとぉ、『カーサイグチ』の欧風料理も侮れんぞ。
自家製ソーセージの深い味わいと、鹿肉ステーキで出来上がりィ〜。
いっそ、奮発して『てんぽいんと』でお刺身かっ!
ほんとココは、なに食べても美味いんだよね。
いやいや、ゆっくりと『新東寿司』で舌鼓もいいねえ。
デリバリーするなら『ピザモード』も考えちゃうなあ・・。
でも久しぶりに『門福』でほっこりするのもありだね。
お昼は『玄寿』の蕎麦ですな。しろ蕎麦と親子丼ですな。
そうだ!今夜あたり野球鳥改め(ひのてつ)で
焼き鳥でも食べながらど〜するか考えよ〜ではないか!
6月が終わるその日のために!?


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR