イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ニュージーランドのソーヴィニヨン・ブラン。

 
何となくハッキリしない天気が続きますねえ。
そして、蒸し暑い。
こ〜ゆ〜時こそ、
元気になってリフレッシュしたいね!
そうそう、酸味の利いたキリッとした辛口の白ワインを
少し冷やしてヤリタイね。
あるある、美味しいのが・・。
ニュージーランドのソーヴィニヨン・ブラン。
ホワイトへヴン
コレッ↑『ホワイト・ヘヴン』
ふわっと果実味が口の中に広がって誠に爽やかな味わいだ!
ウ〜ン、鬱陶しい気分が晴れ晴れしてくるね!!
と、“プルルルルッ”1本の電話が・・・。
もしやと思いでてみると、やっぱり・・・。
「そろそろ夏でございますよ旦那」
「うむっ、その声はP社のF殿じゃな!」
「へいっ、またまたイイ物が入ってまいりましたので」
「ふふふっ、して如何様なものが??」
「へいっ、必ずご満足頂けます物かと」
「詳しくはお会いしてご試飲をと・・」
「ふふふっ、お主もそ〜と〜ワルじゃのぉ」
「それではいつもの戌の刻すぎに待っておる」
「へいっ、それでは戌の刻すぎに!」
「おうおう、喉が鳴るのぉ」
「へいっ、しばしご辛抱を」
ってわけで、またしてもP社のFさんの術中にはまったボクであった。
今回はどんな美味しいワインが飲めるのかな??
楽しみである・・。しかし、少しリカマン回数減らさないとなあ(ふふっ)

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR