イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『海と月』に行ってきました。

 
さて、月末の週末である。
やはり久しぶりにカキが食べたくなったので、
『海と月』へと出かけた。
お店
時間が少し遅かったので、カキが少なくなっていたが、
それでも充分美味いものが食べられた。
カキ各種
真ガキ、室津(兵庫)同じく福浦(兵庫)
後、岩ガキ、隠岐(島根)。
どれもクリィーミィで深い味わいである。
特に岩ガキのふくよかな旨味はサイコーだった。
ヤリイカのカルパッチョ
ヤリイカのカルパッチョ。新鮮なイカの歯ごたえが何とも言えない・・。
えんどうとベーコンのキッシュ
エンドウ豆とベーコンのキッシュ。
食材のバランスが何ともイイね!
海と月サラダ
海と月サラダ。
必ず頼む定番!オリジナルドレッシングがイイのだ。
イイダコのトマトソース炒め
そして、オマケしてくれた、イイダコのトマトソース炒め。
悪いねえこんな美味しいもんオマケしてくれて!!
おまかせパスタ
これも、いつもの定番“おまかせパスタ”
もう、言わなくても辛めに仕上げてくれる。
今回もゆ〜コトない満足感でした!
さて、英気を養ったところで明日からもガンバルゾ〜!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR