イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

デパ地下ディナー!

 
名古屋・栄の◯坂屋名古屋店の地下食品売り場が、
改装して153のお店がオープンしたのだ。
デパ地下、結構好きである。
特にこういったリニューアルされた所は、
珍しいお店とか、名古屋初とかがあって、
気合いが入っていてよろしい!
たとえば、
ウサギのテリーヌ
コレ!
手前は、ウサギのテリーヌゼリーよせ。
なかなか上品なお味でしたね。
その向こうのベーコンのキッシュも美味しかった。
奥のナッツ各種も風味豊かで良かったですね。
胸肉のカツレツ
鶏の胸肉のカツレツ。
パサパサじゃなくってしっとりした肉質で、
旨味がつまっていました。
チーズの入った丸いパンといっしょにいただきました。
いやあ、とても豪華な気分になったウチディナーでした。
最近のデパ地下デリカは侮れませんな!!
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR