イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

まあ、いろいろあるけどね〜。

 
老人介護施設に入居している母を見舞いに、
痴呆が進んだのか少し訳のわからないことを話すようになった彼女と、
話していると正直、腹が立ったり空しくなったりするが、
コレばかりはしょうがない、努めだと思いグッと耐える。
グッと耐えたら、ど〜にもお腹が減ったので、
お昼ご飯を食べにいくことにした。
そ〜だ!こないだ税務事務所のスタッフが、
「浜木綿ウマいっすよ〜」
「あそこ、ちゃんとした料理人が作ってますし」
「ええ、ぼくバイトしてたから知ってんですよぉ」
と言っていたのを思い出した!
「ただ、ラーメンはダメですよバイトクンが作ってますから」
とゆ〜助言も忠実に守って、
ハマユウランチ
“ジャジャ〜ン”餃子ランチ天津飯セットだぁ!
ウン、久しぶりに食べたが、なかなか美味いじゃないか!
たまには、来てやることにするか。
そして、クマの材料を買いにハンズに行こかしらん!と思ったが、
あまりの暑さに断念しジムで汗を流すことにした。
あ〜スッキリした!もうこ〜ゆ〜日は“やきとり生ビー”しか考えられないね。
ってわけで、野球鳥改め(ひのてつ)へ
しげちゃん
暑い日に明るいうちから飲むビールは至福の極みである!
そして、ツマミは程よく焼かれた焼き鳥各種!いやあカンペキペキ!!
店長しげちゃん!頼んだよっ。
ハツ
まずは、ハツから。
長芋わさび
長芋のわさび漬け、美味い!清涼感タップゥリィ!
アスパラベーコン
久しぶりのアスパラベーコン。
プチトマト
コレも久しぶりのプチトマト。
いつものルーティンもこなし、
「しげちゃん!そろそろおあいそぉ!」
この日も気分よく飲んで食べました。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR