イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

P社のFさんの日じゃ!

 
昨夜は、ワインの試飲会だった。
いやあ、P社のFさん今回も外さず美味いワインを紹介してくれた。
ワイン会
「相変わらず、美味いワインを仕込んでおるのお。フフフッ」
「してだんな、今回は“チリ”より入りましたまたまた美味しく
 値ごろなモノを用意しました!」
オベハネグラチリ
「コレでございます。オベハネグラと申します」
「黒い羊とゆ〜意味でございまして、ほらラベルも
 愛嬌があるかと・・・」
「そしてお味の方も保証付きでございます」
「なに、お・べ・は・ね・ぐ・ら・とな?」
「黒い羊?おおセンス良いではないか」
「なるほど、酔うと白い羊も黒く見えてしまうとゆ〜ことだな」
「なるほどなるほど、いやあっぱれであるのお!」
「お主はやっぱりそ〜と〜ワルじゃのお」
ってわけで、新たなワインに舌鼓を打ちつつ、
この日も楽しく話に花が咲きました!
お・べ・は・ね・ぐ・ら・届いたら白い羊の写真見て飲んでみようかな。
きっと黒く変わっていくかもね??
ああ、ボクの顔が赤く変わっていくだけか!
勢揃い
収穫!勢揃い!

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR