イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今日は初めての店に行っちゃいました。

 
今日も、野球鳥改め(ひのてつ)に行って、
楽しく食べたり飲んだりしようと思い、
「イトーですけど今から大丈夫?」と電話をしてみた。
「あ〜〜イトーさんちょっといっぱいなんですよ」
「えっ、いっぱい?」
「はいぃ、すんませ〜ん」
・・と、何たることだ!いや世の中みんな焼き鳥気分なんだろか?
コレは、店を変えるしかナイ!しかもお腹は焼き物を欲している。
そこで、前から気になっていた所へ行くコトにした。
博多もつ兵衛とゆ〜お店!
お店
さて、美味しいかな〜っ・・。
もつ兵衛
まずは、赤鶏の白レバー刺し。
赤鶏の白レバー刺し
ウム!濃厚だ美味い!
そして、焼き物・・。
椎茸とハツ
ウム!なかなか繊細な焼き加減で美味い!
さらに焼き物・・。
マルチョウ
マルチョウ!文句ない美味い!
続く焼き物・・。
厚切り牛ハラミ
厚切り牛ハラミ!メッチャ美味い!
さて、もつやきである。
もつやき
コレ!ふっくらとしたもつがタマネギなどの野菜と、
バランス良く炒められていて、ちょっぴり辛めの味付けで、
サイコーに美味かった!
店内
料理に合わせて飲んだ一刻者もケッコウ美味かったな。
ウシッ!もつ兵衛もレパートリーに入れてやるとするか!!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR