イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

レースのカーテンが新しくなりました!

 
久しぶりにゆっくり出来る日曜日。
よ〜し、東部丘陵地から抜け出して、
街にでも行ってみるか!!
・・いや待て待て今日は新しいレースのカーテンが
出来上がってくる日じゃないか!
そうそう月日が経って劣化したのと、
コイツの爪のおかげで、
哀愁
カギ裂きになったカーテンは見るに忍びなかった。
てか、みっともなかったね。
なので、窓辺がキレイになるのは楽しみだった。
そして今日!その日は来たぁ!!(ちょっとオ〜バ〜だね)
ジャ〜ンッ!!
カーテン
ど〜よど〜よぉ、新しいってのはイイね。
コレでまた気持ちよく生活できるぞ。
そうそう、言い聞かせておかないといけないヤツがいるぞ!
「オイ、ムンチ窓枠に行くときは爪立てずにそ〜っとな」
さて寝よかな
「そ、そんなコト言われてもなあ・・」

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR