イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

8月になりました!

 
さてっと、8月かあ・・。
そろそろ誕生日が来るぞ!
子供の頃は、楽しみにしていたがねえ、
今じゃ、“ああ今年も無事だった”ってなカンジ!
でも、これからの人生、元気でハツラツと
生きていけたらイイなあと思っている。
そろそろ、真剣に考えださなきゃならんぞ。
まずは、健康だ、ヨシッ!ジムに積極的に通おう!
そして、栄養だ、ヨシッ!美味いものを積極的に食べよう!
あとは、創作だ、ヨシッ!サボらず積極的に描こう!
ウ〜ン、完璧ではないか!!
えっ?飲酒を控えろとな・・・。
ヨシッ!・・でもお酒は楽しみの1つだし・・。
こ、これは人生最大の難関が迫ってきたではないか!
ヨシッ!深酒しないで積極的に飲もう!・・???。
え〜まあ、とゆ〜コトでココは丸く納めてっと・・。
シアワセな毎日が過ごせますよ〜に!
神様、仏様、ご先祖様、何とぞよろしくお願いいたします!
気持ちいい
「いいのか?それで?」

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR