イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

失敗、失敗、繰り返しちゃった!

 
あ〜ぁ、しまったなあ・・。
また見ちゃった、K田兄弟のボクシングの試合。
今回もいつもと同じく見終わってムカッとしてしまった。
アナウンサーはK田がパンチを出すたびにいちいち、
「お〜とっぉK田の右がヒットぉぉ〜」とわざとらしく叫ぶ。
その度にボクは「当たってないよ〜」と文句を言う。
終止こんなカンジで試合は続き、
最後には「え〜こんなんで勝っちゃうの??」と
勝利に喜ぶK田兄弟を見て思う。
そもそもこ〜いった格闘系のスポーツは、
応援している選手が勝っても負けても、
試合が終わったらスカッと爽快感が漂わなくてはいけない。
それがど〜だ、コノ何となく煮え切らない不快感は・・。
ちっとも笑えないコントを見た後のようなストレスだ!
K田クン!百田 尚樹(ひゃくた なおき)の
『「黄金のバンタム」を破った男』をシッカリ読んで、
もう少しスリリングで見応えのある試合を見せて下さい!!
でないと、ボクシング自体ががつまんないモノとして、
捉えられていく気がする。
ボクシングファンの1人として心配しちゃいますね。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR