イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

リカマンの失敗談です。

 
相変わらず、さまざまなノウハウ本が売れているんだね。
ボクは読んだ事ないけど、読者は“なるほどぉ〜”って、
思うんだろかね??んまあイイけどね。
それで、シアワセな気分になれたり、問題が解決すればね。
しかし、話は変わるけどボクはつくづくツイてない。
それはリカマンでの出来事。
大量にワインとか仕入れて、
“よ〜し、これで安心安心!”とほくそ笑んでいると、
次の日から“リカマン◯◯セール”が始まったのだ!!
・・・以前にもやってしまったコトを今回もやってしまった!
2回目だ!店員さんも意地が悪いよな!
「あのぉ、明日からセールですけどよろしいですか?」
くらいのコト言ってくれてもいいんじゃないのぉ!
次の日に届いた“リカマン◯◯セール”のチラシを見るたびに、
イカンともせん憤りを感じ、自分が情けなく、
しばらくショックで夜も眠れませんでした(ちょっとオーバーか)
おお、そ〜だ!
“コレであなたは2度と失敗しない”みたいな本があったら、
買って読んでみようかな・・・。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR