イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

お盆休みはのんびりと!?

 
そろそろお盆休みですねえ。
ボクは毎年コノ期間はお仕事をして、
少しずらしてお休みをいただいております。
いやあ、しかし去年は台風で大変な目にあったなあ・・。
2度とあんな体験したくないね。
宮古島に行ったんだけど、
滞在中から、ホテル自体が台風モードになっていて、
ちっとも、楽しくなかったし、
帰る日は台風が那覇に接近していて、
朝イチで宮古空港に行ったのに、
那覇空港に着いたのがもう夕方で、
遅れ遅れで出発した飛行機がセントレアに着いたのは、
夜の10時過ぎ!我が家に着いたのは夜中だったもんね!
オマケに空港からのバスもなくなっていて、
渋々タクシーで・・トホホの散財だった。
なので、しばらく沖縄方面は見合わせようと思います。
まあ、今年は近場でのんびりと・・ね!骨休め、ね!
それから、そうそう!“創作”しなきゃね!
おお、楽しみな“おけい鮨”も控えているぞ!
おお、矢場町の“とんちゃんや”にC社のHクンと行く事になっていたぞ!
おお、週末は“野球鳥改め(ひのてつ)”に行くんだった!
おお、久しぶりに“てんぽいんと”って話もでていたな!
・・・やっぱ、お盆は忙しないですね!?

スポンサーサイト

Comment

No Title

「おけい鮨」行きますか!
僕もパリから一時帰国中の
ウルサガタの還暦オバサマを月曜日に連れて行く予定。

2013.08.11 | nambu[URL] | Edit

Re: No Title

> 「おけい鮨」行きますか!
> 僕もパリから一時帰国中の
> ウルサガタの還暦オバサマを月曜日に連れて行く予定。
はい、ホント久しぶりの「おけい鮨」です楽しみです。
火曜日です。お会いできないですね!

2013.08.12 | taquantaquan[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR