イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

暑かったけど美味しかったね!

 
今日は、C社のHクンおススメのトンちゃんやに行ってきた。
「ああ、冷房がナイので暑いですよ!」ってことで、
暑い時に暑いところで暑いモノもイイじゃないのって気合いを入れて、
食べてきました。がんこちゃん!ってお店。
15人くらい入ったらいっぱいになるような大きさで、
ゲーノージンたちも足げく通う店らしい・・。
ウ〜ン!ワイルドでよろしい!
お店
いやあ、ホントに暑かった!しかしホントに美味かった!
モクモクなりながら冷えたタオルをもらって汗を拭いながら、
美味しいホルモンたちをいただきました!
がんこちゃん1
暑い!美味い!
ハツこぶくろ
暑い!美味い!
はらみ
暑い!美味い!
ホルモン
暑い!美味い!
いやあ、こんなに汗をかきながら、
こんなに美味しいホルモンを食べたのは初めてだわぁ〜!
暑かったけど食べ終わった後、爽快感があったね。
C社のHクンに感謝ですね!アリガトネ!また来たいね!




Comment

お疲れさまでした!

こちらこそ、いつもありがとうございます〜
また、行きましょうー!

2013.08.21 | C社 H田[URL] | Edit

Re: お疲れさまでした!

> こちらこそ、いつもありがとうございます〜
> また、行きましょうー!
いやあ、美味かったわ!
是非また行こうね!!

2013.08.23 | taquantaquan[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR