イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

誕生日である。ウン回目!?

 
いやあ、今日はウ〜ン回目の誕生日である。
なんとか健康で楽しく生きて来られた!
コレからも何事もなく平和に過ごしたいものである。
そうは言ってもいろいろあると思うけど、
ま〜エイッヤアッって乗り切ろうと、
気合いを入れた誕生日である。
しかしどんどん難しい世の中になっていくなあ。
LINEってものオジさんにはアブナいツールの感じがするね。
表に出ないで、見えないところで、
陰湿な犯罪とかいじめとかに発展する危険性があるんだよね!
若者よ!カンタン、ベンリ、なものを
使っちゃいけないとは言いません!
ただ使い方を間違えずに正しく活用して下さい!
ただ、オジさんは声を大にして言いたい。
“メールより電話、電話より会って話す!”
コレを実行して下さい!
人は人と話すときはチャンと向き合って目を見て、
自分の意見を述べなければいけないのです。
そして、相手の話もしっかりと聞いてあげなければいけないのです。
それが出来なければ人間とゆ〜動物ではないのです!!
ネット社会にど〜こ〜ゆ〜わけではないけれど、
人間にとってもっとも大切なコトは、
伝えたいことがあったら直接会って伝えるコトなのです!!
そうすれば、へんな犯罪も減る!たぶん、おそらく。




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR