イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

猿投温泉&イタリアワイン。

 
週末は、いつもの仲間が集まって楽しい宴会でした。
『オジさんは友達が少ないので今後ともみなさんヨロシクね!』
ってことで、土曜日。宣言ど〜りに猿投温泉に行ってきた。
まあ夏の疲れを癒すためってところかな。
猿投温泉
いつものように気持ち良くなって、
“あ〜っやっぱ、猿投温泉はイイわ”などと、
いつもと同じことをつぶやきながら、
目の前に黄色と白の液体がチラツイて困るので、
いつものように何も食べずに、
セールの夜間回数券を購入して、
急いで帰って参りました!
家に着くなりビールを五臓六腑にしみわたらせて、
シアワセ感を味わいながら、ここでまた、
“あ〜っやっぱ、猿投温泉はイイわ”とつぶやく。
そして今夜のシメはP社F氏おススめのぉ、
ワイン
コレで決まりだ!イタリアのワイン。
“モンテプルチャーノ・ダブルッツォ”
フルーティでスパイシーな香り、
まろやかでコクがある味わいのワインだ!
“ウン!猿投温泉とイタリアワインの組み合わせは
まさに究極のコラボレーションだな”などと、
わけのわからないことを口走りながら、
長久手の夜は更けていきました。
あ〜めでたし!めでたし!






Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR