イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『キャロル』!

 
へえ〜っ、ジョニー大倉が、
肺がんで闘病生活を送っているんだって・・。
61才か・・・。
ボクが高校生の頃デビューした、
ロックンロールのバンド『キャロル』の一員。
4人組のバンドだったけどジョニー大倉は、
リーダーの矢沢永吉と人気を二分していた。
4人はリーゼントに黒の皮ジャン皮パンツでキメて、
カラダをクネクネ揺らしながら
“キミはファンキーモンキーべ〜ビィ〜♬”って歌うんだ!
メッチャカッコよくって、あこがれたなあ。
コンサートにもよく行った。
ボクは、スター性があって脚光を浴びてた矢沢より、
どことなく影のあるジョニーの方が、
真のロックンローラーのような気がして好きだった。
彼の書く詩も勢いがあって好きだった。
アレから40年ほどか・・。
月日の経つのは早いものだ。
がんで余命2週間と宣告されて、
闘病生活を語るジョニーはキャロル時代の、
アクの強いところがなくずいぶん丸くなっていた。
まあ、ムリもないか・・病気だもんね。
でも早く病気直して活動再開してくれる事を祈っています。
出来ればこの際キャロル復活と行きたいね!!
よ〜っしぃ、ボクもロックンロール復活ね!
ツッパリおじさんで行こうっ!
ヨ・ロ・シ・ク!











Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR