イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

帰って参りました!

 
いやあ、帰って参りましたぁ天国から。。
しかし台風スゴかったですねえ!
影響で、高速が閉鎖になった区間があったり、
まあまあそれなりの大変でしたが、
無事帰って参りました!
それにしても相変わらず天国(明神館)はサイコーでした。
ヒカリヤのおそばもまったくゆ〜コトがありませんでした。
そしてお宿の料理もいつもど〜り感動でした!
全身リラックスして参りました!!
詳しくはまた明日!
今日は余韻に浸りますです。
あ〜っよかったなあ!!
“ウン?”
「ああ、帰ってきたかぁ」
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR