イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“おばんざい鮮魚鉢屋”とゆ〜お店。

 
9月もそろそろ終わりだとゆ〜のに暑いねえ!
夜になってもあまり涼しくならない・・。
そ〜だこんな日は、外食に限る!?
でも、野球鳥改め(ひのてつ)ではど〜も気分が変わらないなあ。
ってことで、前から気になっていた、
“おばんざい鮮魚鉢屋”に行ってみる事にした。
鉢屋
う〜ん、ちょっとイイ感じ。期待できますねえ。
ああ、店内は平日なのにけっこうな入りである。
スタッフも活気があってよろしい。
さてお料理、お料理。
お通し
おばんざいを掲げたお店なので、
まずは、おばんざい各種。
おばんざい
なかなか上品なお味。
2点盛り
お造り3点盛り。イイねえ。
コブクロ
コブクロの酢の物。コリコリ。
チンジャオロース
青椒肉絲。ピーマンたっぷり美味い。
祖父江の銀杏
祖父江のぎんなん。ハツモン!
店内
ドキッとするインパクトはないけれど、
どれもハズレのないお料理だった。
よしルーティンに加えてやろうじゃないの。
お腹もふくれてお店を出るとようやく涼しくなっていました。
ああ、明日もイイ日になりますよ〜にっと!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR