イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今日は、少し風邪気味です。

 
先週、少し喉が痛かったけど、
まあ、治るでしょうと高をくくっていたら、
ど〜でしょう。週末には喉の痛みが、
ヒドくなっているではありませんか!
免疫力の低下かぁ?年かぁ?などと考えていると、
さらに喉が痛くなってきた。
こりゃイカンってわけで、
ボクのかかりつけの長久手内科胃腸科へ、
いつものように、
「先生の顔はあんまり見たくないんですけどね
 喉がメッチャ痛いのでしょうがないので来ちゃいました
 今回もよろしくお願いしますね」
などと減らず口を叩いて診察を受けてきた。
うがい薬と内服薬で少しラクになったので、
コレからの季節(美味いものの季節)のために、
カラダをシメテおこうと、
ジムへでも行ってみるか・・と思ってしまった。
運動で汗をかけば風邪なんか吹っ飛ぶさ!
・・・甘い考えだった。
どうやら風邪の菌はボクに居座ることを決めたよ〜だ。
その夜。
美味いワインでも飲めば喉の痛みなんか吹っ飛ぶさ!
・・・これも甘い考えだった。
どうやら風邪の菌はボクに住み着くことを決めたよ〜だ。
ってわけで、今も調子がよろしくない。
やっぱムチャしちゃイカンよなあ・・。
ああ大人げない事をしてしまった・・。
などとしきりに反省する月曜日の午後でした!
今日は早く帰って薬飲んで早く寝ましょ!!







Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR