イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ああ、時間が早く経ってしまう。

 
ど〜も1日が早い、とゆ〜か1ヶ月が早い、
てか1年が早い。
早く過ぎる感じがするってコトね!
これは生活にメリハリがなくなっているとゆ〜コトか?
ダラダラと時を過ごしているわけではないと思っているけど、
実は建設的な人生を送ってないとゆ〜コトか??
いやいや、月末だって振込とか支払いとか、
飛び回ったぞ!
昨日だって一生懸命に授業してきたぞ!
時々旅行して刺激も受けてるぞ!
そして、美味いもんのお店を探したりして、
頭も使っているぞ!
・・・なのに“あっ”とゆ〜間に時間が経ってしまうのは、
ど〜ゆ〜ことだ!!ヤバいぞ!イトー!
ココはシッカリ考えなきゃいけないとこだ。
でないと“あっ”とゆ〜間にジイさんだぞ!
・・・・・・・・。
ってコトで、熟考の結果。
1日の締めくくりを毎日するべきだとゆ〜結論に達した。
つまり、毎晩今日の出来事を思い起こすのである。
誰とあって何をして何を食べてとかすべてを・・。
そ〜しないと区切りがなくなり、
1ヶ月とか、1年とかのスパンで見てしまうのである。
そ〜なると早く時間が経つように思えてしまうのである。
そして出来れば眠る前に“ああ今日は充実した日だった”と言って、
1日を終われるとさらに長くなるはずだ。
コレでボクの人生、時間タァ〜ップリィ〜であるぞよ!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR