イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

人って成長するのかなあ??

 
“人間ができている”とゆ〜ことばがあるけれども、
ボクには確実に当てはまらないね。
年を取ればフツーに成長して、
人間ってできてくるのかしらんンと思っていたけど、
いっこうに“できない”ね。
その気配もないね。
楽しい事があると人一倍ワクワクするし、
不安な事があると思いっきりハラハラするし、
イライラもする。
褒められると単純に喜んでしまうし、
叱られるとすぐムッとして反省なんかしないし、
ちっとも落ち着いていない。軽すぎるね。
ヨシッ決めた!
“泰然自若を手に入れよう計画”を実施しよう!
ちょっと遅いかも入れないけれど、
努力しましょう!
“イトーさんって大きい人だ”と言われる日が来るまで!
ヨシッまずは、明日“海と月”に予約してるんだけども、
ワクワクせずどっしり構えて平常心を保っていようではないか!!
ウ〜〜ッ、イトーやります!がんばります!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR