イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ジム・・しかし調子でなかったね!

 
今日は、気持ちのいい天気だ!
こ〜ゆ〜日はアクティブに過ごすにかぎる。
まずはジムに行って汗を流そう。
しかし気になるのは、昨日から左足の甲が傷むことだ。
コレと言って思い当たる節もナイ。
どこかで打ったとゆ〜記憶もナイ。
あまり気にせず、ランニングマシンで、
いつものようにウォーキングを始める。
5分ほど歩くと左足の甲部分がだんだんギクギク痛みはじめてきた。
その後痛みはドンドンましていくではないか!
“コレはイカン”とすぐさまマシンを止めウォーキングを中止した。
しばらくして痛みが治まってきたので、
バイクを漕ぐことにした。
これなら、足の甲には負担がかからないので、
アクティブな時間を過ごせるであろう!!
・・と思いきや、10分ほど経つと、
股関節に違和感を覚えるではないか!!
ペダルを漕ぐたびにコクンコクンと痛む。
“コレはイカン”とすぐさまバイクを降り、
そ〜だストレッチが足りないとマットへ。
なんだかな〜っと自分の体に憤りを感じながら、
しっかりとストレッチをする。
う〜ん充分にほぐれてきたぞ!
さて、次は筋トレ筋トレ!
ってわけで、マシンを各種。
軽くこなして、今日は終了。
ど〜も今日の天気とボクのカラダは相性が悪かったみたいだ。
でも、食欲だけはアクティブだぞ!美味いもん食べて忘れましょう!
しかし・・足、治さんとなあ・・。




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR