イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

いろいろ問題ですね。

 
しかし、どこぞのホテルの食品偽造問題と言い、
テレビ局のヤラセ問題と言い、まったくど〜かと思うね。
軽いとゆ〜か幼稚とゆ〜か・・。
責任者は責任を取らず“ぼくは悪くない”って態度だし、
あげくの果てには担当者のせいにしてしまう。
最高の料理を特別な日に食べに行く高級ホテルで、
こんなコトがあるなんて人をバカにしているにもほどがある。
いやこ〜ゆ〜裏切りは許されるべきではない!
社長は辞任してお客に返金するだけではなく切腹して詫びるくらいしてほしいね!
ど〜も世の中どんどんレベルが低くなっている気がするね。
ヤラセ問題もそ〜だ!
視聴率優先の今のテレビ。制作会社は必死で、
何とかしようとする。勢い演出の範囲をこえてヤラセに走る。
テレビは楽しくワクワクしながら見たいもんね!
ダマされて見るもんじゃないよな!
ここでもまたテレビ局は“ぼくは悪くない”だ。
下請けの制作会社に責任を押し付ける。
なんか、今のうちにいろいろ正常に戻さないといけない気がする。
“いい材料いいお味であれば高いの当たり前じゃないの、
ホテルのお料理なんだから!
ちょっとくらい視聴率が悪くったて、
オモシロけりゃイイじゃないのテレビなんだから!”
くらいのおおらかさが欲しいよね。





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR