イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

キリンラーメンしお味。

 
脚本家の倉本聰氏が少し前に、
「この年になるとあと何回食事が出来るかって考える
 だから一回でもマズいもんは食べないように気をつける」みたいな
コトをおっしゃっていた。・・ナルホド名言である。
しかし、ボクはまだまだその域に達していないので、
時々、マズいもんも食べてしまう。ってゆ〜か
いろいろ食してしまう。
コレもそうだ!
キリンラーメン
“キリン”・・ラーメンである。インスタントの。
まず、見るからに美味しそうじゃないパッケージにそそられます。
そして、なぜキリン?なぜしお味?っとふしぎな気持ちにさせてくれます。
家庭用ラーメンとわかりきったことを大きく黒で書いてあるのも、
アンバランスで笑えますよね!
ボクはしお味と言えども特殊なくどさを持った不思議な味を想像していた。
いざ、・・・ウ〜ン、ウン??フツーである。
麺は昔ながらのインスタント麺。どこと言って特徴はない。
スープもコクも風味もフツー。こちらもまったく特徴はない。
つまり特徴のないインスタントラーメンのしお味を食べたわけだ。
食べる前のワクワク感からすると、ヒドい肩すかしをくらった印象だ。
まあでも、ある意味刺激的なひとときを過ごせたわ!
コレからもいろいろ試してミルベ〜っと!
スポンサーサイト

Comment

実はわたしも

ミソとシオを食べて、がっかりしたヒトですw

2013.11.01 | あきのり[URL] | Edit

Re: 実はわたしも

> ミソとシオを食べて、がっかりしたヒトですw
あ〜そうでしたか!キリン仲間ですねえ。

2013.11.02 | taquantaquan[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR