イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

◯クロについて思うこと。

 
実はボクは、◯クロで買い物はしない・・・。
ウソ、確かに冬用の部屋着なんかは非常にリーズナブルだし、
リラックスできる作りになっているので重宝している。
しかしあとのモノは、いっさい買わない・・・。
ウソ、◯ト・テックなる下着はなん枚か買った。
理由はカンタン、ボクは冬がメッチャ苦手であることと、
首がしまっているタートルネックのセーターを
ほとんど毎日のように着るので、
薄手の暖かい下着が欲しかったから。しか〜し!
あの◯ト・テック、思ったより暖かくないとボクは思う。
アレ着ても“う〜ん流石に◯ト・テック暖かいわい”と思ったことがナイ。
ボクは“サーマドライ”とゆ〜ニュージーランドのメーカーの、
防寒下着を持っている。値段は◯ト・テックのウン倍する。
しかし、しかしだコレ着るとホントに暖かいのだ!
◯ト・テックと同じように薄手で着心地もよい、
コレで極寒の時期も乗り切れるのだ。とても優れものだと思う。
やはり、値段でアレするのもなんだけれども、
イイものはそれなりに高いのですよねえ。
あと、◯クロで買物したくない理由として、
買い物がオモシロくないことだ!
とりあえずお目当てのモノを探しお値段をチェックして、
レジへ・・。ど〜も買物とゆ〜より仕入れだ。
服を買う時のワクワク感とかドキドキ感がナイんだよね。
まあ、◯クロにそれを求めてはいけないと思うけど、
ホントのファッションメーカーを目指すんだったら考えて欲しいよね。
ココにしかないこだわりの商品が置いてあって、
いつまでもボクの要望とかイメージを聞いてくれて、
自分が気づかなかった提案してくれる、
洋服大好きなショップスタッフがいて、
帰りには楽しい気分になっている。
・・・◯クロにはありえんわな!!

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR